top of page

初ライブ終了!

おつかれさまでした!!!

初ライブが終了しました。

全部で9バンド、どこもほんとによかった!

とっっっっても楽しかったです。

くわしい感想を書いていきたいところですが、

それは写真が届いてからにいたしましょう。

今日はそれぞれ余韻に浸っていることと思います。

(1部の人たちは学校をさb…これ以上は私の口からは言えません)

これからサークルメンバー全員で約2000枚の写真を選別します。

ビデオカメラ2台で撮影した録画も編集します

みんなで見るのが楽しみです!

これからのパルムはまずは合宿に向けて動いていくことと思います。

日時や宿泊所も決まり、合宿バンドも組み始めているところです。

今回のライブを超えるものがみられることを期待しています!

それから、学祭。

サークルメンバーの前で披露するだけの今回のライブと違い、メンバーでない県大生や一般のお客様の前で披露する学祭は私たちにとってとても大きなステージとなります。

気合入れていきますよ~!

初ライブ特集をお送りします。

お楽しみに!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page