top of page

夏休みの活動まとめ

今年の夏休みは和室会と合宿ライブを行いました!

和室会では、大学の和室で2日間に渡って親睦を深めました!今年も多くの部員が遊びに来てくれました☀️

夏休みの終わりの合宿は、今年は竜王マウンテンホテルで行いました!

初日は恒例のレクを楽しんだり、それぞれのバンドでのスタジオ練習に打ち込みました!🎸

2日目のライブには、今年はなんと13バンドが出演してくれました!笑いあり、感動ありの素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

最後はみんなで花火をしたり星を見たりして今年の夏を締めくくりました!🎆

10月には、八事 SOUNDNOTEで合宿に来られなかった部員も含めて合宿エクステンドライブを行いました!

みんな前回のライブから急成長した姿を見せてくれました!🥁

次回の定期ライブは12月!今年最後を飾るにふさわしいパフォーマンスができるように頑張りましょう!

11月の大学祭にもPALMからバンドが出演するのでお楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page