top of page

PALM初の追いコン🌸

お久しぶりです( ^ω^ )

愛知県立大学は、先日21日に卒業式を迎え

PALMを創部した代の先輩方3人がご卒業されました🌸

そんな先輩方を送り出す追いコンを3月に3日間に渡って行いました!

まずは、3/5,6に栄ROXXさんにてPALM初の2daysライブを✨

過去最多17バンドが先輩方を送り出すために

カッコよく、面白く(?)、そして時に涙を流すような素敵な2日間のライブになりました

そして3/8には、大学内にて和室会を行いました!

恒例のレクは、今回は長久手キャンパス全体を使っての壮大なゲームだったり

今年一年を振り返ったり、先輩たちに今までの感謝を込めてプレゼントを贈りました🎁

改めて先輩方、ご卒業おめでとうございます

先輩方が作ったこのPALMを後輩一同、もっともっと良いサークルにしていきます

----------------✂︎キリトリセン✂︎-----------------

追いコンを無事に終え、今年度のPALMの活動はこれにておしまい。

一年を振り返ってみると

新入生がたくさん入部してくれたり、

バンド数も増えてライブもさらに盛り上がるものになったり、

ライブ以外のイベントも例年以上に開催したり、

PALMにとって濃い一年になったのではないかと個人的には思っています

2018年度は、さらに濃い一年にしていきたいと思います!

もうすぐ入学される新入生の皆さんに向けての情報もTwitterやこのサイトにてお知らせしていくので是非チェックしてみてください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page