top of page

追いコン2019

2月23日,24日に八事サウンドノートにて追いコンライブを行いました🎸⚡️

いつも通りの個性全開で先輩を明るく送り出すバンドだけでなく、先輩達への熱い思いをMCやパフォーマンスで届けるバンド、お世話になった先輩達に自分達の成長を見せつけるバンド、次世代を担う新入生バンド、そしていつもPALMのライブを彩ってくれた固定バンドの最後の勇姿など、それぞれの気持ちがぶつかり合う、締めくくりに相応しいライブになりました!

2月27日に予定していた毎年恒例の和室会は新型コロナウイルス流行の影響もあり開催が危ぶまれましたが、短縮する形で行うことができました! 例年のように泊まりで朝まで思い出を語り合ったりはできませんでしたが、気合いの入ったレクリエーションを楽しんだり、メッセージやプレゼントを贈ったり、短い分密度の濃いひとときになりました💐

 

今年運営を務めたぼくたちが入学した当時、PALMの顔としてサークルを引っ張っていたのが今年卒業される先輩方でした。 まだ歴史の浅いこのサークルの伝統を大切に守って、ぼくたちに受け継いでくれた本当に偉大な先輩方です。

そんな先輩達が作ってくれたこのサークルの暖かくてにぎやかな雰囲気がたまらなく大好きです。 来年度入ってくる新入部員にも同じことを感じてもらえるように、先輩達がぼくたちにしてくれたことをぼくたちも後輩にしてあげるのがぼくたちなりの先輩孝行(?)かなと思います。

このサークルを支えてきてくれた先輩方がいなくなってしまうのは本当に不安で仕方がないですが、先輩方のようにPALMのこの家族のような雰囲気を大切に、大切に守っていきます。 成長した立派な姿をお見せできるように精一杯頑張るので、いつでもまた遊びに来てくださいね!

長くなってしまいましたが、先輩方、ご卒業おめでとうございます! またお会いできる日を心待ちにしています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page