top of page

追いコン2018

2/26~3/1の4日間PALMでは追いコンが行われました🎓

前半戦はライブ2Days🎤

八事sound noteをお借りして2日間で全18バンドが出演しました。

卒業生を笑顔で送り出せるようにいつも通り個性全開なバンドもあれば熱い想いをMCと演奏に込めて伝えるバンドも、、、

ライブの最後は4年生全員のセッションで締めくくられました。

そしてライブの興奮も冷めないまま翌日は和室会🍣🍕

今回卒業される4年生が始めた演出・ストーリー・完成度全てが高クオリティーなレクリエーションで大学中を歩き回って魔王の手下を倒したり、下級生がたくさん思いを込めて作ったメッセージアルバムとプレゼントを渡したり、涙なしでは見られない4年間の思い出を振り返るムービーを見たりと今年も盛りだくさんの内容でした✨

その後も朝まで喋ったりゲームしたり踊ったり人間魚雷になったり、、、

とてもPALMらしい4日間でした🕺

 

これで現4年生とのPALMの活動は最後となりました。

PALMは創立してからまだ4年目の歴史の浅いサークルですが、この4年間PALMのレールをひき、導き、支えてきたのは紛れもなく今の4年生の先輩方です。

4年生の先輩方が作り上げるPALMの雰囲気はとても暖かくていつも笑顔が絶えなくて他のものでは代えられるものではなくて、卒業してしまった後どうなるかは全く考えられないし不安もありますが、これからは残った人たちで先輩方が築き上げた家族のようなPALMの形を少しでも残していきたいと心から思っています。またみなさんがいつでも帰ってこれるように、、、🏠

長々と書いてきましたが、この度は4年生の先輩方ご卒業おめでとうございます🌸

またいつでもPALMに遊びに来てください!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page