top of page

新歓ライブ2019🎤@中集会室 in 愛知県立大学

5月7日(火),8日(水)の2日間に渡って、愛知県立大学内にて新歓ライブを行いました!

Day1・Day2ともに、非常に多くの新入生が遊びに来てくれました✨

そんな新入生の皆さんからの期待に応えるべく、出演してくれた全てのバンドが持てる魅力を全開に最高のパフォーマンスをしてくれました!

新入生の皆さんがPALMの先輩のライブでの姿を見る初めての機会だったので、普段とのギャップを感じて新鮮な気持ちになってもらえたようです🌸

いよいよ次のライブでは、今年度入部してくれる新入生の皆さんが参加できる初めてのライブになるので、今回の先輩たちのライブにも負けないような、カッコいい演奏を目指しましょう!🎸

改めて、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page