top of page

新歓イベント🤝

新学期が始まり、4周年を迎えたPALMは今年も新歓イベント盛りだくさんで新入生を迎え入れました!!!

4/26 新入生歓迎会@和室

魔法学校の世界観に入り込み、新入生と上級生が混合したチームで頭を使うクイズから大爆笑のジェスチャーゲームまで幅広いレクリエーションを仲間と協力しながら、時には魔法を使いながら楽しみました!!

5/8.9 新歓ライブ@中集会室in県大

GWが明け新入部員も続々と増えてきた頃、

新歓ライブが行われました!今年の新歓ライブは2daysかつ大学内ということでたくさんの人に見にきてもらえて嬉しかったです!!

PALMの音楽サークルらしいカッコイイ姿を新入生に見せられたのではないかと思います✌️

5/16 バンドを組む会・ご飯会

一年生を主体にやりたい曲やりたい楽器を選んでもらい先輩と新入生の混合バンドを組みました!

またバンドを組んでお腹が空いたPALM一同は鉄板焼き加屋さんにお邪魔し、今年も安定の水で乾杯をして親睦を深めました✨

ついに本格的に一年生の活動も始まりました。次の7月のライブは一年生が主体です!どんなライブを見せてくれるのかとても楽しみです!これから2ヶ月、バンドメンバーで高め合って良いライブにしましょう🙌


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page