top of page

活動まとめ

久しぶりの更新です🤗

夏休みから後期にかけての活動について紹介します。

夏休みラスト9/27~29まで長野県竜王パークホテルへ合宿へ行ってきました!

1日目は皆でレクリエーションをして大盛り上がり!!

2日目はライブ🎸

全10バンドかっこいい演奏を見せてくれました。各バンド個性が光っていました✨

最後には花火で合宿を締めくくりました🎇

10月にも八事soundnoteにて合宿ライブの続きとして、エクステンド合宿ライブを行い合宿ライブ以上の盛り上がりを見せてくれました。

11/2~4は県大祭!PALMからたくさんのバンドが県大祭メインステージに登場\( ˆoˆ )/

屋外ステージでの演奏を楽しみました。

次のPALMの予定は12月ライブ🎹

今年最後のライブに向けて部員たちは練習に励んでいます。

ライブ本番が楽しみです🙌


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page