top of page

ハツライブ!

テストも終わり、ついに夏休み。

ふと気づけば、PALM1年生初ライブから1か月が経っていました。

そこで!! 今回は!!

お待たせしました!

初ライブについてのライブレポートを、1年生篇と先輩篇に分けてお届けします(/・ω・)/

遅くなってしまい申し訳ございません(´・ω・`)

【1年生篇】

今回のライブでは、新入生23人がバンドを組み、演奏しました。

(なんと内22人が初めてのバンドでした!)

最初は分からないことだらけでしたが、先輩からいろいろ教えてもらったおかげで、

全員が楽しみ盛り上がった最高のライブになりました。

Q. 率直にライブの感想を聞かせてください!

A (1年) 足が震えるくらいに緊張したけど、とにかく楽しかった!!

あるバンドの演奏中には、先輩が盛り上がりすぎて、サークルが発生してビックリしまし

た(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

Q. 初めてのスタジオ練はどうでしたか?

A (1年) 憧れてたバンドだ~スタジオだ~ って思ってたけど、全員で合わせられる自信はなくて、不安しかなかった。でも、合わせたら楽しくて仕方がなかった。

Q. 次のPALMのライブは合宿ですね。どんなライブにしたいですか?

A (1年) 初ライブより少しでも成長した姿を見せたいです。とにかくみんなが楽しめるようなライブにしたいです! そして、先輩と張り合えるように頑張ります!!

初ライブを終えた1年生全員が口をそろえて

「楽しかった!!」 「早く次のライブがやりたい!!」

と言っています。

この感覚を忘れずに次のライブへレベルアップしていきたいと思います!

【先輩篇】

今回のライブには、先輩バンドとして、3バンドが出演しました。

ライブが始まる前に、サイリウムを全員に配ったり、アコギで弾き語りをしたり、

ソロをカッコよく決めたり、MCで豪快にスベったり(笑)

1年生に「これぞ先輩‼」という姿を魅せつけてくれました。

Q. まず、自分たちのライブの感想をお願いします!

A (先輩) うまくまとまったライブになったと思います。

Q. 初めてライブをした1年生の姿はどうでしたか?

A (先輩) 想像以上にできてて良かったです。MCもちゃんとしていてスゴかったです!

Q. 「先輩の演奏、カッコよかった」という1年生の声を多く聞きましたが、どうですか(笑)?

A (先輩) いつもと違った面を見せることができて良かったです!

Q. 次の合宿ライブは、どんなライブにしたいと思っていますか?

A (先輩) 1年生が僕らのライブに影響されて、さらにいいライブが見れるといいなと思います。

現在合宿・学祭に向けて着々と準備が始まっています!

学祭は初めてのサークル外のお客さんの前での演奏となります。

とても楽しみですね!

次回の更新をお楽しみに(=゚ω゚)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page