top of page

合宿

8月31日~9月2日の日程で、PALM 一行は長野県へ合宿に行ってまいりました(/・ω・)/

1日目はPALM らしく(?) レクリエーション大会を行いました!!

夕食を間に挟み、4時間を超える長丁場のレクでしたが、クオリティが異常に高く(笑)

メンバー全員がとにかく笑ってレクに参加できました、あ~ホント面白かった!(笑)

2日目は各バンドスタジオ練を行い、午後からライブを行いました

今回のライブには、8バンドが参加しました

今回は、ボイスエフェクターを使ってみたり、

アコースティックバンドや1年生だけで組んだバンド、

6曲という多めのセットリストを組むバンドがあったりと

前回のライブとはまた違った、各バンドの個性が強く出たライブになりました

ライブ後には、全員で満点の星空の下、花火をして合宿を締めくくりました

レクにライブに花火にとても夏らしく、楽しい3日間になりました

次のライブは、県大祭!!

今回の県大祭では、2,3年がメインで出演します

一般の方にも観てもらえるということもあり、張り切って練習しております(`・ω・´)

乞うご期待


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page