top of page

PALM後期総集編!

みなさんこんにちは 更新が久しぶりになってしまいました(^_^;)

後期に入ってから PALMでは様々なイベントを行いました!

県大祭では2,3年を中心にステージに立ち、多くの方々に観ていただいたり

12月にはクリスマスライブを開催しました!

3月のライブはPALMでは初のスタジオライブを行いました!

音響も照明もスタッフさんにやっていただいたりといつもとは一味違うライブになりました

ライブだけでなく和室でお泊まり会も実施し、ゲームをやったりオールしたり笑と

音楽以外のことも行いました!

そして現在は! 新入生を迎え入れる準備を行っています!

4/9のレセプションパーティーにPALMも参加します

興味のある方やサークル選びに悩んでいる方はB208で説明会を行っているので

是非お越しください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page