top of page

新歓イベント!

2017年度も早一ヶ月が過ぎました

今年新たにPALMに入部してくれた新入生を歓迎するイベントとして

新入生歓迎会、カラオケ&ご飯会、新歓ライブを行いました!

まずは、大学の和室にて行った新入生歓迎会!

第一部と第二部に分けて、ゲーム大会を行いました

新入生も上級生と助け合いながら

PALMは本当に音楽サークルなのかと思うほど、白熱した戦いを繰り広げました(笑)

GW中には、カラオケとご飯会を行いました!

カラオケでは、自分の好きな音楽を共有したり、他の人が歌っている曲を盛り上げたりと

こちらは音楽サークルらしいイベントとなりました

その後のご飯会は、ドリンクは今年も安定の水(笑)でしたが、

お互いのキャラクターを知る良い機会になりました

そして5/10には栄ROXXさんにて新歓ライブを行いました!

ロック、アニソン、ボカロ、オリジナルなどジャンルレスな7バンド20人が

新入生歓迎会やカラオケとは違った雰囲気で

それぞれ個性的なパフォーマンスを魅せてくれました✨

1年生からは、

「カッコよかった!」「面白かった!」「バンドやりたい!」などの声をもらい、

個人的には、先輩冥利に尽きる良いライブでした(`・ω・´)

次のライブでは、1年生にもライブをしてもらう予定です

とても楽しみです(^^)

これからもライブやライブ以外の企画も予定してるので

楽しみにしていてください(*'ω'*)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page