top of page

新入生ハツライブ!

あっという間にもうすぐ前期が終わる時期が近づいてきました

そんな中‼

先日、NAGOYA TAURUSにて新入生ハツライブを行いました!

今回は、新入生の初ライブということで、

新入生+先輩の混合バンドをメインに12バンドがライブパフォーマンスをしてくれました!

当日ギリギリまでスタジオ練習をするバンドや

いろいろハプニングもありましたが、

盛り上がるフロアの声援に応えるべく

全員がカッコいいパフォーマンスを魅せてくれました✨

ライブ後、新入生からは

「緊張して何も覚えていないけど楽しかった!」や

「次のライブはもっと頑張る!」などの声がありました

次のライブは、合宿!

さらにパワーアップした姿に期待したいと思います


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page