top of page

合宿2017!!

お久しぶりです( ^ω^ )

PALMは夏休みに

ボウリング大会、カラオケ、ご飯会、和室お泊まり会

など様々なイベントを行いました!!

そして夏休みラストの9/28~9/30に

長野県竜王パークホテルへと合宿に行って参りました🌟

1日目はサークル全員でレク大会で大盛り上がり!

1年生から4年生までごちゃ混ぜになって楽しみました😄

2日目は各バンドスタジオ練習からのライブ!

全12バンド演奏だけでなく、パフォーマンスもカッコよく、

時にはネタに走りながら(笑)も

良いライブをしてくれました♪

そして最後には

花火をやって合宿を締めくくりました🎆

PALM過去最多の人数で行った合宿でしたが、

全員が楽しめた合宿になったのではないかと思います!

個人的にはまた早く合宿行きたいです(笑)

次のライブは県大祭!

PALMからは4バンド出演予定です✨

また日時詳細はお知らせします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page