top of page

WINTER LIVE 2017

毎日寒い日が続いていますが、

そんな中、12月13日に鶴舞DAYTRIPさんにて

WINTER LIVEを開催しました❄️

全12バンドがパフォーマンスを披露してくれました!

今回は、

初めてライブに出る子がいたり、

楽器交換をしてライブに挑んだり、

衣装を凝ってみたり、

と、いつものライブとはまた違った姿で

とても新鮮なライブとなりました(^O^)✨

これで年内のライブは終わり、

次はいよいよPALM初の追いコンとなります

4年生に「楽しかった!」と思ってもらえるような

そんなライブができるよう、後輩一同準備していきます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page